確かな技術力でクライアントの信頼に応え続ける

早いものでもう三月となりました。
最近は少しずつ春の暖かさを感じられるようになり、過ごしやすい日が多くなってきたのではないでしょうか。

3月で節目を迎える方や、環境が変わるという方も多いかと思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

当社は、大分県大分市で創業をし50年以上が経ちました。
これからも建設業・建設資材の販売・廃棄物収集運搬・太陽光発電事業を通して
クライアントの皆様の信頼に応え、地元、大分の地域発展に協力してまいります。

 

また当社は、主に建設業・廃棄物収集運搬・建材資材の販売・太陽光発電の販売の4つを
メインに活動を行っております。
業務内容について詳しく情報は業務案内ページに掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

 

 

大分市で土木工事、廃棄物収集、太陽光発電販売、建材資材のことでお困りなら三枝工業へご連絡ください!

大分市で50年以上の歴史を持つ当社は、これまでの経験と豊富な知識で皆様のお力になることができます!

是非お気軽にご連絡ください!

 

 

 

大分市で土木、廃棄物収集、太陽光発電、建材資材なら三枝工業へ!

 

〒870-0901 大分県大分市西新地1丁目2番20号

TEL:097-558-5358
FAX:097-558-5340

LINEInstagramFacebook